電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近テレビに 柴田理恵とか久本雅美を 良く見かけるが個人としては余り魅力を 感じないし 芸も
上手とは思いません 久本さんのお笑いは下品でうるさい。好き嫌いはあると思いますが
皆さんはいかがでしょうか あと和田アキコもなじめません。

A 回答 (6件)

わかります。



でも久本さんはタレントとしてのプロ意識はすごいと思いますよ。おもしろくないけど笑

磯野貴理子はうるさいけど、久本さんと違って下品じゃないんですよね。

キリコ、松本明子、島崎和歌子はうるさいけどかわいげがあって好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2011/06/30 12:10

比較的高齢者の部類でアラカンです。

柴田・久本・和田・仰られるとおり、嫌いです。まず柴田は、芸能人としての華が無い。単なる素人の演劇好きオバンですね。久本は、お笑いのセンスはあるが、如何せんブスで下品。妹も一時期出ていたが、素人で酷かった。和田は歌は上手いが、ゴッドネーちゃんのイメージを回りが作った為に、酒豪や言いたいこと言いが許されるようになり、言ってる事は、たいした事ないし、頓珍漢な事も多いし勉強もしていない。そういう意味で、親分気取りで君臨すると碌なもんじゃないです。それがテレビの世界を面白くなくさせてますね。〇田〇助とか言うのも同類で、島〇〇歌子を東京妻として、自分の番組に使うと言う公私混同振りで、時々、心の狭さを出して、トラブルを起していますが、まだ消えていないですね。早く消えて欲しいと願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2011/06/30 12:13

個人的には同感だが、該当の奴らは高齢者からは人気が高い。



そして高齢者は日本人の3分の1を占めている。


これでわかるな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/06/28 17:52

同感です



最近はほとんどお笑い系のテレビは見なくなりました

柴田理恵とか久本雅美とかの名前を聞くと、マスコミも創○学会の影響力が強くなっているのかな・・・って思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました

お礼日時:2011/06/28 17:56

テレビが全般的にそうですね。

なんか出演している人だけが楽しんだり、騒いだりしてるだけで、何が面白いのか分からないような番組が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです ありがとうございました

お礼日時:2011/06/28 17:54

まったく同感です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/06/28 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!