「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

自分は爆絶に行きたいのですが運極がサンクチュアリドラゴンだけで困っていますw
何か簡単で強い運極のおすすめモンスターを教えてください!

A 回答 (6件)

それこそ獣神化したブラフマーで徳川慶喜を周回出来ますよ。

(・-・ )

まぁ、後は作った運極慶喜でルイ13世などを周回して行けば良いよ。(・-・ )

こうして運極を増やして行くのがモンストの常識って奴だよ。(・-・ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2度目の回答ありがとうございます!
そのループが楽なんでしょうネ。
勉強になります!

お礼日時:2017/01/25 22:04
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
攻略ページにこんなのがあったとは!

お礼日時:2017/01/25 21:56

とりあえず、サンクチュリア運枠でなら、デスアークでも行っとけ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
デスアークは結構強いですね!

お礼日時:2017/01/25 21:57

教えてあげないよ♪



ジャン♪

(古いか((´∀`*))ヶラヶラ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

閉店ガラガラ

お礼日時:2017/01/25 21:58

爆絶やりたいだけなら別に強くなくたって自分の中で簡単なクエスト選んで運極作ればいいのでは?



最初の頃に比べたら運極作るのもかなり楽になったものですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはり使えるキャラより数揃えるのを優先した方がいいようですね!

お礼日時:2017/01/25 22:00

つまり自分で作った運極は居ないって事ですね(笑)



キャラをラック順にして数字の大きいヤツをとりあえずしてみては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
時間ないんですよw
ですね!数字大きい奴は結構簡単に落ちてるって事ですからね。

お礼日時:2017/01/25 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報