dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このまま単身を貫けば80歳の頃5000万到達は確実です。

A 回答 (6件)

多い方だと思います。

確か世代貯蓄の全国平均が一千万円台だから。
うちも、アラフォー夫婦ですが、その2.5倍くらい貯まりました。貯金って楽しいですよねo(^o^)o
5000万円なんてすぐ貯まりますよ。
1億円目指しましょう♪
    • good
    • 2

自分は20代でそんくらいあったけど、2,000万はマンションの頭金で消えて、1,000万もうやむやのうちに消えた


結婚したらそんなもん一発で消えるよ
    • good
    • 1

ワ・ハ・ハ。

それは算数だけの計算。60超えたら、人間ガタが出始める。70超えれば、のガタもかなり顕著に。そこに油さす費用は、中途半端じゃない。単身であれば、確実にマイナスになっており、生活保護のお世話に。

私、45歳でローンなしで土地900平米、建屋330平米の鉄筋コンクリートの自宅を作りました。それで、貯金額は「0」に。それでも、金はどこからか湧いてきて、旅行好きなので、毎年2度は2週間以上の海外旅行、毎月2~3泊の小旅行も家族でやって、うまいものも食べまくって、人生を楽しみまくっています。来年で71なので、今年中の70で人生を終わらせるお迎えが来ても、大歓迎です。何か皆さまの200年分くらいの楽しみ人生です。
    • good
    • 0

世の中には上がいるからね。


余り言わない方がいいよ。
人の事はどうでもいいじゃないの?比べなくても。
    • good
    • 0

どうすれば、そんなに貯まるのか?


教えて欲しい。

でも、持っている事を言わない方が良いと思います。
    • good
    • 0

すげ~・・・。


無茶苦茶多いですって。
40半ばですが、1000万何て夢のまた夢です。
湯水のようにお金が流れていく・・・。(-_-;)

貯め方教えてください。マジで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!