電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生が二度あったら

○どうせ、あと一回あるんだとダラダラ生きる。
○一回目の人生で失敗した事は二回目で上手くやり、要領良く生きる
○二回目の人生なんかいらない。一回で完全燃焼する。
○二回じゃ物足りない 三回四回よこせ。

皆さんはどれですか?
上記以外の意見もお待ちしてます。

A 回答 (7件)

○二回目の人生なんかいらない。

一回で完全燃焼する。

二回目があると、一回目と比較しそうですし、二回目うまくいかないとすぐ、三回目の人生を送りたいと思うはずです。

一回で、やり直しがきかないからいいことってあると思います。
    • good
    • 0

こんちゃ


一回でいいなぁ。
二回あったら、怖くて二回目は生きてゆけないなあ。
それに、結果が分かってるとおもろないやん。
と思います。
    • good
    • 0

○二回目の人生なんかいらない。

一回で完全燃焼する。
完全燃焼しきってしまって神経症発病、50代前半で退職してしまった者です。一回で十分!もういらない!
何事も完全燃焼・やりすぎは良くないですよ、気をつけましょう。
    • good
    • 0

○二回じゃ物足りない 三回四回よこせ。



ただし、同じ旦那と結婚して同じ子供たちをさずかるという前提で。

仕事と住む場所だけ変えて、色々挑戦してみたい。
    • good
    • 0

○二回目の人生なんかいらない。

一回で完全燃焼する。

自分は自分だから、何度人生歩もうと、同じ事を繰り返すに決まってるから。
例えば記憶がある状態で二度目の人生送れるとしても、誰もがそうなら、そいつらも頑張るはずなので、結局立場としての立ち位置は変わらん気がします。
    • good
    • 0

○二回目の人生なんかいらない。

一回で完全燃焼する。

ちょっと違います。もう一回学校行って、受験とか考えられません。嫌です。
    • good
    • 0

>○二回目の人生なんかいらない。

一回で完全燃焼する。
本当はこれに近いけど人生がもう一つあるんだとしたら

一回目に挑戦できなかったことに挑戦します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!