dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何にしてますか?

お腹いっぱいになって、あ~先進国に生まれてこられて良かった。とか、ラッパーのマジ感謝とかの口先だけの、そういうレベルじゃないヤツです

いつも、常に感謝しっぱなしで常にそれが頭にあるので他の嫌なコトもがんばれるレヴェルのやつです

ある人だけ教えて下さい

A 回答 (5件)

嫁さんに感謝してます。



結婚前の人生は灰色でしたが彼女のお陰でバラ色に変わりました。
もし、先に死なれたとしても彼女と暮らした思い出が支えになってくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい!
いいですね!

お礼日時:2013/10/14 17:34

「クルマ」に感謝



いつも身代わりになってくれてありがとう

いろんな所連れて行ってくれてありがとう

ワタクシ、公共交通機関は苦手です(^^;
    • good
    • 0

前の回答の方と同じく嫁さんですね。


もう13年になりますが、出会いのきっかけを作ってくれた13年前の大手ネットサービスも同様に感謝です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットでしりあったのですか
いいですね!
うらやましい!

お礼日時:2013/10/14 17:34

 


風呂上りのビールの一口目

私の人生の中で、またこの世の中で、こんな美味しい物が在ったのかと、感謝してます
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~それはご褒美ですもんね~
私は禁酒して健康な体に感謝してます!

お礼日時:2013/10/14 17:34

してる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはすごい!

お礼日時:2013/10/14 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!