性格いい人が優勝

アマゾンプライムの退会方法の仕方について教えてください。
記憶にないのですが3900円が支払いされていました。
Amazonのアカウントを持っていないのでどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

支払いがされていたのはクレジットカード会社ですか?私も、スカイプを利用していないのに、スカイプの代金が発生していて、もし、クレジットカード会社で支払いを要求されたのであれば、カード会社に調査を依頼してください。

警察にも行ったのですが、警察は「クレジットカード会社に調査を依頼しなさい」ということでした。
少し時間はかかりましたがクレジットカード会社で調査の結果、私がスカイプを使った訳ではないと判明し、全額返金してくれました。そのあとも請求はありません。
    • good
    • 1

警察に相談しに行く

    • good
    • 1

Amazonのアカウントを持っていないなら、Amazonを利用していないのだから、amazonプライムの利用はないと思われますけども。


Amazonを利用されたことは、過去に1回もないのですか?それなら、誤って契約したしか考えられません。
あなたが、家族に名前とクレジットカードを貸して利用とかありませんか?それで、誤って契約しかないと思われますけども
    • good
    • 0

検索してみました。


私も登録しましたが、解約して数日?でしたら返金可能なはずです。
こちらを参考にやってみてください。
http://kinisuru.com/cancellation-of-amazon-prime …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!