プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしいたら、アドバイスをください。
わからなくて鬱になりそうです。
厳しい言葉でもかまいません。
お願いします。

A 回答 (3件)

占い師でも心眼の持ち主でも何でもありませんが、質問文から推測はできますよ。



まず、かむさはむにださんは何も情報を出していません。
カテゴリが「恋愛運」なので、恋愛のお悩みでしょうけど、何を悩んでいるのかさえ書いていません。
これは不思議なことです。

凄く悩んで相談をする人は、まず自分自身が何を悩んでいるのかを相手に伝えようとするのが普通です。
そうでないと、納得のいく回答なんて得られるはずがありませんから。
でも、じゃあ本当は悩んでいない(ネタ)かというと、そんな印象も受けません。
悩んでいらっしゃるのはたぶん事実でしょう。


そうだとしたら、たぶん次のどちらかじゃないでしょうか。

① あなた自身、問題が全く整理できていない。とにかく不安だが、何が不安なのかわからない。または不安の種が多すぎて何から解決していいのかわからない

② 理性ではAを選ぶべきだとわかっているが、自分はどうしてもBを諦められない。質問を具体的にすると「Aにしろ、Bはダメだ」という回答が並ぶのがわかりきっているので、具体的な問題は提示できない。普通は得られない「Bを選ぶ後押し」を欲しがっている


①なら、思いつくものからでも不安を列記して、それぞれ個別に解決していくしかないと思います。
②だとしたら、すみません。具体的な問題が提示されない限り、何も言えません。Aが金持ちの御曹司の求婚で、Bがミュージシャン志望のフリーターの彼だがどうすれば良いか……という問題なのか、それとも「パートナーの浮気相手を刺すかどうか」の二択なのか、何も提示されていない以上全く判断がつかないので。
    • good
    • 0

見えないですが 推測では


とにかく不安でつらい

アドバイスですが
具体的な問題があるのなら何が問題か整理して解決しましょう
具体的な問題はないが 漠然とした不安が大きいのなら 大丈夫 きっとうまく
そう自己暗示をかけましょう
    • good
    • 0

あなたの現状



質問して回答を待っている (^^)v

早く寝なさい (°O゜)☆\(^^;) バキ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!