dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と大喧嘩してしまい、もう関係性を続けるのは厳しい、と言われています。しかし私は別れたくなく、初日は改善するから1ヶ月様子を見てほしいとお願いしましたが、無理の一点張りでした。2日目の朝 ちょっと考える と言われ本日3日目です。現在は既読無視されている状態です。彼といつ話すのかわからなく不安な日々を過ごしており、精神的にかなりきつい状況です。彼に「仲直りしたいなって思ってるんだけど今日とか話せないかな、まだ厳しかったら無理しなくて大丈夫だよ」と送ろうか悩んでいるのですが、さすがに送らない方が良いでしょうか。

A 回答 (5件)

仲直りしたいって…相手を怒らせて振られている側が言う言葉じゃないと思います。



そもそも、貴方が改善しなかったから彼に見切りを付けられたのでしょうし、こうなる事が嫌だと言うのであれば、彼に別れを切り出される前に改善できていると思います。
    • good
    • 0

自分がわの都合ばかり優先しているじゃないですか。


しつこい人はますます嫌われますよ。
    • good
    • 2

男は、基本「自分勝手で精神年齢が低い」ものです。


体の関係性を含めても「無理」と言うのであれば、相当ムカついてる
のだと思います。

当然、人によるので送ってみても良いと思います。
    • good
    • 0

仲直りしたいな、って見切りつけられてる側が言うセリフじゃないと思うんですけど……


今は(せめて2週間は)自分からは変にアクション起こさず、おとなしくしてたほうがいいと思いますよ
    • good
    • 2

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
別れる際にいろいろ言うのは、自分も相手も傷付かないための言い訳だと思います。
まずは、落ち着いて冷静になってみてはいかがでしょうか。
うまくいくと良いですね。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!