海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

修学旅行で東京に行きます!!
そこで東京住みの方に質問をさせていただきます!!
私は今とにかくどこに行くか迷ってます!わらおすすめなところをぜひ教えてください!!それて古着屋を回りたいと思っているのでいいとこがあったら教えてくださいお願いします

A 回答 (2件)

何に興味があるのかな?文化?流行?はたまた都会的な何か?



 オススメって,個人の好みが大部分ですから。せっかく古着屋とか希望を質問したのですから,他にどんなところに行きたいかって興味のあるところ具体的書いた方が良い回答が来ると思います。

 東京でないけどディズニーランドと浅草では,どちらも行きたい人もいるかもしれないけど,大半の子どもは浅草行きたいと思わない。老人だってディズニーランド好きもいるけど,よっぽど浅草あたりの方が良いという人もいるわけです。

 私は都民ではありませんが,上野動物園,上野の国立科学博物館,両国の江戸東京博物館,お台場とか池袋の水族館,月島のもんじゃ焼きなど楽しい。浅草近くのかっぱ橋の道具屋も興味ある。実家の大根おろしはここで買ったとのことですが,なかなかの優れもの・・・なんて自分の趣味的な回答しかありませんし,ここに御質問者が行かれて楽しいかどうかは個人の感性。
    • good
    • 0

東京の古着屋マップです。


原宿、下北沢・・・行けそうな場所に行ってみてはどうですか?
https://www.bazzstore.com/unfashion-map/
沢山あります。
https://matome.naver.jp/odai/2136652527267084601
https://retrip.jp/articles/10112/
http://magazine.ietty.me/11479/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!