プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

.マツコ・デラックスを誰もディスらないのはなぜ?

A 回答 (6件)

ディスりたいと思う要素がなければ必要ないね。


ご質問を読むと、ディすることまずありき、みたいな感覚なんでsか?
    • good
    • 1

マツコや有吉は売れっ子でたくさんの番組を持っているから、下手にディスると何倍にもなって返ってくる恐れがある。

    • good
    • 0

目立ちたがり屋のコメンテーターや知識人ぶった芸人なんかは、馬鹿の一つ覚えのように逆張りコメントをしていますが、そんなことはしないですし、常識もあり、知識も豊富です。


反論があるときも、いきなり自分の価値観を振りかざすのではなく、いったんは相手の言い分を飲み込んでますし、自分の価値観より常識や倫理観で話をしているように思えます。
さらにすごいのが、「怒る」のではなく「叱る」に近く、見放す感じの言い方をしないのもすごいです。
自分語りにしても、普通の人はついつい自慢も入るのですが、この人は嫌味がありませんね。
これって誰でもやればできるのに、誰もができない技術です。

また体型は驚きですが、身なりは清潔で整ってますしね。

仕事上、酔っ払いを不快にさせない技術を身に付けている人ですから、素面の人が不快になるのは難しいと思います。

可能性があるとすれば、【オカマ】というだけで不快になる人くらいでしょう。
    • good
    • 1

質問で返すようで申し訳ありません。


マツコ・デラックスの、どこにディスる要素がお有りだとお考えでしょうか?
    • good
    • 2

主張の押し付けをしないからでは?

    • good
    • 1

要素が無いから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!