プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年生です。
好きな人がいます。Oさんです。Oさんはいつもすれ違ったりするたびに「キモいな〜」とか笑い(にやけてるの)を隠しながら言ってきます。でも、私も「うるさいな〜」って笑いを隠して言います。帰りにまた言われたので、「言わないでよ〜」ってOさんの肩をポンッて触りました。(少し強かったかも…)そしたら、汚いからさわらないでよ❗️って言われました。とは言っても前に相手の方も一回蹴ってきた事もありました。私、傷つけちゃったかな。大丈夫かな?両想いかな?回答をお願いします。

質問者からの補足コメント

• ちなみに相手は、私が好きだということに気づいてますし、相手の方も1日一回私の方をチラッと見てます。
    冬休み前は、「キモい」って言った後「恥ずかしいんだよ。」とか言ってました。

A 回答 (2件)

照れてるのか

本当に嫌かこの文面だけではわかりませんね
軽いイジメにもとれますね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

キモイってたぶん冗談でふざけてなんだと思いますが

相談者さんはけして相手を傷つけてはないと思います。傷ついてるのは相談者さん自身でしょって思います。あまり脈はないと思って期待しない方がいいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。