アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

chance (チャンス)が入っている歌 (曲)を教えてください。
3曲迄とさせて頂きます。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/01/28 19:08

A 回答 (12件中1~10件)

安室奈美恵 CHASE THA CHANCE

    • good
    • 2
この回答へのお礼

懐かしいです。

お礼日時:2017/01/27 16:53
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

知らなかったです。

お礼日時:2017/01/27 17:08

山崎まさよし / One more time,One more chance

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/27 17:42

soramaさん、こんばんは。


洋楽好きの私からは、スウェーデンが誇る伝説のポップグループ・ABBA(アバ)の「テイク・ア・チャンス(原題・Take A Chance On Me)」をおすすめします。
ABBAが歌う曲の中でも、私が一番に好きなポップ・ナンバーです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ABBAというグループは、知っていましたが、曲は知らなかったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/27 17:43

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Michael Jackson:「One More Chance」


◎UVERworld:「Chance」
https://www.youtube.com/watch?v=WAvV0H5kY_o

◎Kaskade & Project46:「Last Chance」
https://www.youtube.com/watch?v=yXEFyXa9FxQ


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/27 22:12

吉川晃司「You Gotta Chance~ダンスで夏を抱きしめて~」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、有りましたねぇ。

お礼日時:2017/01/27 22:12

伊藤銀次「ハートブレイク片手にダンスに夢中」


♪ラストチャンスからビギナーズラック
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/27 22:13

「chance」


白井貴子の曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白井貴子 2票目ですね。
有名なんでしょうか?

お礼日時:2017/01/27 22:14

No.8です。


すみません(^^;
出てましたね、気付きませんでした。もう一票です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他にも何か有れば教えてください。

お礼日時:2017/01/27 22:25

再回答です。


日本語表記でちょっと古いですが、
西城秀樹の「チャンスは一度」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西城秀樹、脳梗塞で後遺症が有りますが、リハビリ頑張っていますね。

お礼日時:2017/01/28 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!