プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ps vita tvを購入したのですが、ps4で使ってるpsnアカウントが「本機で使って下さい」と受け付けてくれませんでした。利用するにはもう一つpsnアカウントを作らないといけないんですか?
詳しく方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



本体もメモリーカードも新品ですよね?
同じアカウントで問題ないです。
別アカウントでも良いですが、購入したものやPSPlusを共有できないので、出来れば同じがいいですね。
アカウントは途中で切り替えられないので注意してください。

中古の場合は前の持ち主のアカウントが紐づいていますので、解除が必要になります。

うまく行かないということで、
アカウントに問題があるかもしれませんので、ソニーのサポートに問い合わせをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!