プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の前世が見える方教えていただきたいです。
今現在関わりのある人で前世ではどのような
関係だったとかなんでもいいので
教えていただきたいです。
こういった話を信じない方は回答お断りします( ´^` )

A 回答 (3件)

…あなた、前世は人間じゃなかったでしょ。

    • good
    • 1

巫女ならわかる。

見てもらいに行きましょう。
    • good
    • 0

本当に視て欲しいなら、こんなネットだでは正確に視るのが大変です。


疲れるしそう簡単に答えられるものでもありません。
簡単ではないのです。
しかも、前世で関係ないかもしれないので、なぜ前世にこだわるのかわかりません。
何でもかんでも前世つながりではありません。
前世を視られる人はほんの一握りの人だと思います。
こういった仕事をしていますが、無料サイトで軽々しく質問するような内容ではないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!