アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブレイクダンスの衣装でadidasの葉っぱロゴじゃない方のウインドブレイカーをネット文しました。
靴がadidasなのでadidasで揃えたのと、まだ小学生なのでmen'sのsにするより160㎝の方が良いかなとそうしました。
急いでいたので直ぐさま注文したのですが、葉っぱロゴじゃないとキマらないのではちょっと不安になってきました。
誰か詳しい方教えて下さい。

A 回答 (1件)

小学生に決まるとか決まらないとかないですよ。

中高生とか大人なら「アディダスはせめて1アイテムで抑えるべき」とか「(靴以外の)アディダスのアイテムは無頓着に見えるリスクが高いので、ファッションに自信が無い人は避けた方が無難」と言いたいところですが、子供なら何着ても許せます。

ロゴの問題ですが、確かにクラシカルな趣の葉っぱロゴの方が、大人のファッション的にはサマになり易いというのはあるかもしれません。ただ、別に三本線ロゴは無条件に駄目ということではなく、いいか悪いかは結局アイテム自体の見た目と、全体のコーディネイト次第です。そこは気にするところではないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。item次第ですよね。