プロが教えるわが家の防犯対策術!

この靴ダサいですか?
19歳男で、見た目は年齢相応です。身長は180ないくらいで、脚は長い方だと思います。
もし私服で何とかなるのならファッションセンスを貸して下さい!!女性受けの良いコーデなどありますか?今の季節に履く予定です。

質問者からの補足コメント

  • すみません。貼り忘れました。
    ちなみにこの靴しか持ってません。。

    「この靴ダサいですか? 19歳男で、見た目」の補足画像1
      補足日時:2022/04/27 21:59

A 回答 (4件)

画像がありませんが。

    • good
    • 1

ダサくないです。

足が長いなら何でも似合うと思います。この靴ならハーフパンツでポロシャツ着るかなぁと思います。あとソックスはくるぶしの奴でお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/19 20:28

ボトムは黒に近いグレーのジーンズトップスは紺のジャケットに中は白いTシャツ。

またはパーカー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/19 20:28

アシックスのウォーキングシューズのようですので、スポーティーなスタイルが良いと思います。

 
私ならシューズの配色を拾い、白か明るめのブルーのロングパンツにして、トップスにはパーカーを合わせます。(季節的に暗い色目のコーディネートは女子ウケしません!)
インナーは差し色のTシャツにしますが、全体では有彩色は2色以内にまとめるほうが無難です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/19 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!