アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のがなかなか入りません(ToT)高校2年生女子、処女です。
私には3つ上の彼氏がいるのですが、Hしようとしても痛くて亀頭?くらいしか入らず、彼が可哀想だからと言ってやめてしまい、今まで2回失敗しました(ToT)
気まずいし申し訳ないしで困っています。

何か、すんなり入れるコツや慣らす方法はありませんか?

A 回答 (5件)

指で慣らしておく事がまず大事だと思います。



質問者さんはオナニーなどされるでしょうか?
日頃から指を挿入して
その行為自体に慣れてください

また緊張する事によって
膣は筋肉なので、余計締まってしまいます

彼氏さんは年上との事なので全て預けてみてください

あとは彼氏さんとの行為の前の段階で
どれだけリラックス出来るかだと思います


彼氏さんの性器が極端に大きい場合は
物理的に厳しい可能性もあるので

口にまず入るか入らないか
親指と中指で輪をつくり握ったときに指が届くか
コンドームがXLサイズかどうか

確かめてみてください
そのどれか1つ該当した場合

彼氏さん自身が他の男性のものより格段に大きい可能性があります

その場合は
2人で相談しあって
少しづつ少しづつ挿入を慣らすようにしてください

処女じゃなくても大変な大きさの可能性もあるので。。

応援しています、頑張ってください
    • good
    • 0

貴方が上になって


自分で入れるとか
しないのですか?
    • good
    • 0

前技を丁寧にしてもらってくださいね(笑)!!あとは、ムード作りとリラックスする事ですよ!

    • good
    • 1

ぬるぬるにすべることが大切です。


あなたの中や彼氏さんのものの根元までしっかりぬらしましょう。
あせらずゆっくりさすりましょうとは言うものの、やりすぎはまた乾く原因になります。
最初の内は唾液やローションに頼ってみても良いのではないでしょうか?

リラックスして力を抜くことも大切です。
ぎゅーと締まっているところにはなかなか入りませんよね。
大きく息を吸ってゆっくり吐いてみましょう。

挿入する体位、角度もいろいろ試してみて下さい。
これは人それぞれなので、彼氏さんと楽しんで下さい。

指で広げちゃうのは最後の手段としましょう。
片やゆるいのでは?と悩む人も多いです。

手取り足取り指導したり、じっくり見せてもらうわけにも行きませんし、
経験の浅いもの同士ではなかなかコツは掴み難いものです。

亀頭が入れば、あと少しです。
気まずいとか、申し訳ないとかマイナスに考えずに、楽しんで下さい。
    • good
    • 2

慣らす方法はありますよ


指を1本入れてぐるぐる回します
これを何日か続けて、次は2本入れてぐるぐる回します、次は3本、その次は4本と順に増やしていくんです、少しずつ広げれば、少しずつ膣口も広がってきますから、彼のチンコも入るようになります

彼って、その手の経験が無いんですね(^_^;

ちなみに鼻の穴も順に広げていけば、握りこぶしが入ります  (°O゜)☆\(^^;) バキ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A