dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

右目がかなーりつり目なんですけど、どうしたらいいですか?
本気で治したいです。
学生なので、整形はむりです。
ご回答お願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • こんな感じです

    「右目がかなーりつり目なんですけど、どうし」の補足画像1
      補足日時:2017/01/29 21:40

A 回答 (4件)

全然大丈夫ですよ。

化粧する事で変わって見える様にするしか有りませんが年齢により確実に下がります。( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 2

本人は鏡でまじかでじっくりるので


 微々たる差に 
あんじゃこりゃぁぁああ
 ぐぇぇぇえぇえええl 
うキョロロっロ~ん!!
                                

 あんぎゃああああああ!!

・・となりやすいのですが、
人間の目は左右非対称なもんです

芸能人などは整形してるので両目のバランスが均一の人が多いですが。

なので木にしなくて大丈夫です


将来的におぼえておいてほしいのが
眉下切開法とよばれる美容手術です

あなたの瞼具合から、いずれ必要なときが来るかもしれません。
(加齢に伴い、瞼の皮膚がさがって余るようになると
  自律神経に影響し 肩こりや鬱になりやすくなったりしますので)
    • good
    • 1

メイクで見た目変えるとかかなぁ、(´;ω;`)

    • good
    • 0

別に大丈夫だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!