アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アーティストが分からなくて困っています。

記憶がすごくあやふやで情報も全然ないんですが、名探偵の方々なんとか探し出してください。

まず、
男性ひとりのアーティストです。
歌っている曲名も分かりませんが、ジャパレゲに近いジャンルだと思います。
雰囲気はジャパレゲアーティストのEXPRESSさんみたいな感じで熱い曲を歌いそうな感じです。
アーティスト名がすごく特徴的だった記憶がうっすらとあるのですが、全く思い出せません。

2016年の後半のことで、カラオケに行った際、曲を入れていない時間に宣伝をしていたのをみて知りました。
2016年の年の秋にカラオケに行けば毎回宣伝で少しPVが流れていたと思います。

キャップを被って髭を生やしていたような気がします。
年齢は30歳ぐらいです。
今まで見たことないアーティストだったので、インディーズでやっていたか、新人かのどちらかだと思います。

助けてください!

質問者からの補足コメント

  • 両アーティストとも存じ上げておりますが、ちがいます。
    有名どころではなくて、カラオケで宣伝していた曲が初の制作曲だと思います。
    なので最近出てきた方だと思います。
    なんていうか、、「ゆうた野郎」みたいなちょっとインパクトのある名前のような記憶があるようなないようなって感じです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/31 04:19
  • どちらも違いますね_| ̄|○。akは大好きですが。
    高橋みなみと絡んでDAMで宣伝していたというよりも、合間合間に本人PVが少し流れていたっていう感じです。
    モヤモヤしすぎて変になりそうです。。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/01 23:57

A 回答 (3件)

寿君、もしくはHISATOMIではないでしょうか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

あとはモン吉、岡崎体育、AKLOくらいしか思い当たりません。


お力になれなくて、申し訳ありませんが参考によかったらどうぞ!
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/2016%E5%B9%B4%E3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

人間の記憶って怖いですね。
そして、全然違っていたことがすごく恥ずかしいです。
正解は「ぱんち☆ゆたか」というアーティストさんでした。
ご迷惑をお掛けしました。。

お礼日時:2017/02/02 16:14

宣伝をご覧になったカラオケが「DAM」だったならば、と仮定して…


YOUTUBEのカラオケDAMの公式チャンネル
https://www.youtube.com/playlist?list=PLmKc8o1WM …
ここの再生リストに挙がっている中にお探しの人がいないものかな、と。

名前のインパクトだと「ハシグチカネデリヤ」?list=PLmKc8o1WMPSDlxIqptzRFC_yTMt3Hc6HC
キャップに髭だと「AK-69」https://youtu.be/af2J8a0o-y8?list=PLmKc8o1WMPSDl …
このあたりどうですかね?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
僕の記憶が全然違っていました。
「ぱんち☆ゆたか」というアーティストさんでした。
キャップでもなければ髭でもない、更にジャパレゲなのか?って感じです。
ハジ→みたいな曲ですね

お礼日時:2017/02/02 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!