【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

アプリで知り合った男性がいます。
今月始め頃から週1ほどで会っていて、相手の家に泊まるのが定番でした。4回ほど会ってますが2回は体の関係があります。毎日LINEはしてますし、向こうからたまに電話もくれます。ただ最近冷たいと言いますか…。
昨日会う予定で私の家に泊まる約束だったのですが、私が残業で遅くなり会えなくなりました。謝ったら仕方ないからって言ってくれたのですが…。今日はLINEのやりとりがありません。昨日電話して次いつ会えるかな?って聞いたら しばらく… いや何とも言えんな〜 また時間取れる時に言う って言われました。
もう諦めた方がいいのでしょうか。
向こうはもともとアプリでセフレ求めてたみたいなのですが…
乱文すみません。

A 回答 (2件)

他に出会いがあったのかもしれないですね。

というか、急に冷たくなったのなら間違いなくそれが原因かと。
いろんな女の子とHしたいのかな。まあ、それがアプリの出会いだもんね。仕方ないです。
    • 1

>もう諦めた方がいいのでしょうか

「このままセフレとして関係を続けたいが、諦めるしかないのか」ってことでいいのかな?
まぁ「いや何とも言えんな〜 また時間取れる時に言う」ってことなので、
一応「セフレとしてはひとまずキープ」されていると思いますよ。
ただ「セフレ1号」じゃなく「5号」あたりかもしれませんけどね。

仕事しているいい大人なんですから、
アプリで出会ったセフレ探している馬鹿男に本気になっちゃダメですよ。
>私の家に泊まる約束
なんて危ないことしちゃダメだよ。
自分の情報なるべく相手に言っちゃダメ。
言うなら少しフェイク入れて。
あと写真とか動画とか撮らせちゃダメですよ。
ちゃんと「警戒心」を持って接してくださいね。

アプリで出会って速攻エッチに持ち込めて、
挙句に相手女性に「もう終わりなの?」なんて思わせられるような男はね。
アプリで会った女食いまくってるに決まってるじゃないですか。
あなた以外にも彼になびく女たくさんいると思いませんか?
あなたにとっては「彼だけ」かもだけど、彼にとっては「セフレの一人」なんだよ。
彼越しに複数の女性と性的関係持っちゃっているようなものだからね。
妊娠と性病には気をつけてくださいね。
    • 0