プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。セックスが怖くてなかなか彼氏にいいよって言えません。というか先延ばしにしてしまってます。もうちょっと、もうちょっと、って…。
男女の関係において大事なことだと思うのですが、どうしても不安です。
なにかコメント、アドバイス、教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

最初だけ勇気を出して飛び越えてしまえば以外と簡単に飛び越えららるんだけどなぁ‥



痛いのは確かでした。

でも一度でも飛び越えてしまえば怖くなくなるし、女性として愛情表現が広がるんだけどね〜

必ず女性としては通らなきゃいけない道ですし‥
私は中3の時に勇気を出して乗り越えました。
それで女性として今は満喫しています。

でも質問者さまが怖くてイヤならムリにすることはないと思います。

結婚すれば怖くても自然と乗り越えることができると思いますから。
    • good
    • 1

結婚するまで処女を守り抜く事は大事なことです。


むしろ婚姻関係にない男でも平気でセックスするような下品で節操のない尻軽女の方がドン引きです。
男にとって、結婚前にセックスをさせてくれる軽い女は、人生を共に過ごす妻としては全く信用できません。
結婚前にセックスが済んだ女とわざわざ結婚しようとも思わないでしょう。
結婚前はセックスを拒否した方が相手の男性からは信頼されますし、より強く「この女性と結婚したい」と思われるでしょう。
    • good
    • 1

「男女の関係において大事なことだと思う」


怖い、したくないとって言っても、なんでそう思うでしょう?
社会やメディアの影響の為でしょう。。。
「セックスが大事なこどだ」って、男性が女性の体を所有してると思っている人の広めてる嘘だよ。
    • good
    • 2

まだ早いんじゃないか?初体験は遅い方が良いですよ。

    • good
    • 2

無理しなくていいですよ!


初めてはみんな絶対怖いと思います!

でも男の人って身体目的で言ってる訳だけじゃなく、セックスしたいと思ってる人も多いと思います。断られると不安になる人もいます。
それでも、男の子が断られても態度が変わらず(少し拗ねるくらいなら許してあげてください。笑)接してくれる人なら気持ちに余裕ができる日が来るので、その時まで待ってもらいましょう!

ただセックスできなくても今後色々な機会があります。
男の人にとって、やっぱり好きな人が処女の女性なら大切にしたい感情がより増すと思います。今の彼氏さんに不満や気に食わないことがあり、自分にストップをかけてるならもう一度考え直さす必要があると思います。
妥協は後悔することになると思います。

大切な方と初体験されることを祈ってます。
    • good
    • 4

ほんとうにあなたが好きな思いから、大事にしたいという気持ちがあれば


 そんなにセックスにこだわりをもちません。

早く童貞捨てたいだとか、ただ性処理したい気持ちが勝っているだとか
そうした様子があるなら、貴方をずーーっと大事にしてくれる人の為に初めてはとっておいてあげたらどうでしょう。

怖さが出てくるということは
相手のやさしさが包容力が不足している表れなんじゃないかな~と思えます

 安心 第一です( ≝ω≝)ノ
    • good
    • 3

なぜ怖いか、なぜ先延ばしにするか、きちんと話合いをしましょう。


あなたを大事にする気持ちがあるなら、あなたの気持ちが分かっていたら待ってくれます。
待てない男は体目的、そう思っていたら良いのですよ。
    • good
    • 2

迷っているなら、やめた方が良いと思います。

彼氏の為でなく、自分の為にセックス出来るぐらいの余裕があればいいでしょうが。
    • good
    • 2

別に高校生の今やんなくても良いよ。


変な話、20歳越えてからでも遅くはない。
男も女も、です。

それで離れていくのならそれまでの男です。
    • good
    • 2

自分で責任が負えるまでしなくても良いのでは。


男はあなたの気持ちや身体より自分の性慾で頭がいっぱいなのです。
男のためにではなく自分のためにすることですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!