都道府県穴埋めゲーム

誰でもいいので教えて下さい

A 回答 (7件)

とりあえずあらゆるクエスト行ってみたら?


聞いたところで使いこなせないなら意味がないので!
    • good
    • 2

それでいて御礼のコメ無し。

    • good
    • 2

書ききれないです。


その条件では無報酬で誰かのために調べるレベルの労力ではないのでもう少し条件をつけてください。
仮に調査結果を提示してもそんなレベルの質問をする人には処理できない情報量になるのが容易に想像できます。

神化のパンドラでのオススメ運極作成クエストは?

とか

進化パンドラでいける超絶、爆絶、塔の階層は?

とか

神化と進化で悩んでいるからどっちの方がいけるクエストが多いか知りたい

とか

質問内容を変更しなければまともな回答を得られないでしょう
    • good
    • 2

攻略サイトでだいたい上げられてますので、それを見ましょう。


神化に至っては、攻略サイト記載のクエ以外の少々ギミック非対応クエでも、貫通キャラで引っ張れてればかなりのクエで使えるという、とんでもない友情になってます。

まぁGemeWithのコピペ(まんまコピーなので見にくいかもしれません。)

進化の適正クエスト239

イザナミ
【超絶】 ツクヨミ
【超絶】 摩利支天
【超絶】
不動明王
【超絶】 イザナミ零
【超絶】 ヤマタケ零
【超絶】
ツクヨミ零
【超絶】 メメントモリ
【超絶】 カルマ
【超絶】
ニルヴァーナ
【超絶】 黄泉
【爆絶】 ヤマトタケル
【超絶】
大黒天
【超絶】 デスアーク ヴィシュヌ
その他のクエストはこちら
リシュリュー
枢機卿 アリエス 宇多河原せん子
滝夜叉姫 紀伊 ゴースト
バアル ブルーロブスター スキュラ
ハートの女王 プリンセスノッコ サテライト
エール
ソレイユ 聞仲 明智光秀
ガーゴイル バステト マリー
アントワネット
フォックス
メタル 蒼の妖刀
ムラマサ ミヤビ
徳川吉宗 ギガ
マンティス ケビン緑川
ミケランジェロ ダーク
ドラゴン ロック鳥
ジラフィーヌ 世阿弥 スラッシュ

神化の適正クエスト87

阿修羅
【超絶】 ドゥーム
【超絶】 毘沙門天
【超絶】
ツクヨミ
【超絶】 エデン
【爆絶】 イザナギ零
【超絶】
シャンバラ
【爆絶】 ヤマトタケル
【超絶】 大黒天
【超絶】
セイレーン 天狗 袁紹
ジャック マリーダ 滝廉太郎
董卓 ダ・ヴィンチ 申公豹
かまいたち スキュラ スノーマン
荒獅子丸 みくも 徳川吉宗
エメラルド
ドラゴン ハクア オリガミ
PC-G3 コッコ 水無月あげは
    • good
    • 0

ゲームWithで、調べた方がいいよ。

自分は、神化の、友情コンボが、あまり好きじゃない。理由が、どこまて、火力を出せるかが、怖いから。
    • good
    • 0

全てとなると書ききれないので



進化、神化それぞれギミック対応してる所ならどこでも。

注意するのは亜人キラーくらいじゃない?
    • good
    • 1

ググれ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!