プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフオクの商品にロードバイクが1円のロードバイクがあるのですがこれは何かの罠なのでしょうか?

A 回答 (4件)

1円スタートでも 値段があがっていきますからね


開始価格はてきと~でいいんですよね。

・・それと100%とはいいませんが、
捨て垢で自分のオークションの出品物の値段を釣り上げる人もいます。
 オークションは裏でいろいろできますね~
    • good
    • 1

1円ならば、罠にはまっても被害は小さいでしょう。


当然、送料は購入者負担でしょうね。
「捨てるならば誰かに使ってほしい」とい値段でしょう。
疑ってばかりいたら、人生悲しい…
    • good
    • 0

オークションでしょう、開始価格が1円じゃないの?

    • good
    • 1

罠じゃのぉ〜て、営業ですわ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!