電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Dropboxをデスクトップアプリの方で使いたいのですが(dropbox.comのほうではなく)、インストールしたら自動的に昔のアカウントのフォルダーが出てきてしまい、入りたいほうのアカウントに入れません。(.comのほうではアカウント変更可能)
インストールしなおしたり、2時間ほどがんばってみましたが分からないのでどなたか教えてください。。。

A 回答 (2件)

良くは分かりませんが、IPアドレスなり、Cookieなり、パスワードなりが記録として残っている為では無いか?と思います。


一応、設定としては、タスクバーのDropboxの設定を開いて「アカウント」で「このリンクを解除」するとログアウト出来るのでは無いか?と思いますが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/06 10:32

IEの履歴をクリアしてみたらどうでしょうか。


DropboxのデスクトップアプリがIEコンポーネントなどを使っていれば
うまくいくかもしれません。

インターネットオプション > 全般タブ > 閲覧の履歴の「削除」ボタン

「インターネット一時ファイル・・・」と「クッキーとWebサイトデータ」をチェック、
他のチェックをはずして、削除ボタンを押す
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!助かりました!

お礼日時:2017/02/06 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!