プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳と17歳の恋愛について

私は二か月前からバイトを始めました 。
そのバイト先で出会ったのが25歳の人です。
最初は優しい方だなって思っていたのですが
「 可愛らしい顔しとるね 。」とか
言われたりしていました 。
仕事をしているうちにだんだんと優しさとかに惹かれていって
好きになってしまいました 。
だけど25歳の方は彼女がいて何年も同棲しています 。
結婚は考えたことがないとゆっていました
私と彼は体の関係をもっています
一年前に出会っていたら私と付き合ってた。とゆわれたので
なんで?ってきいたら
ちょうど一年前に彼女と別れそうだった 。
と言っていました 。
ですが今年の三月には県外の地元に帰ってしまいます 。

私はどうしたらいいのでしょうか?
長い時間かけて諦めた方がいいですか?
向こうはどうゆう気持ちなのでしょうか 。
本当にわかりません。
冷静にさせてください真剣によろしくお願いします 。

A 回答 (3件)

同棲してる彼女がいるの知ってて身体の関係を持ったのですか?



その状況で許したのなら軽く見られて当然。

もう本命にはなれません。諦めて。

酷いことしてるよ、あなた。
    • good
    • 1

25歳彼氏と17歳のあなたの事ですね?


でも成人男性が未成年者と体の関係をもったことは犯罪ですよ!
それはわかりますよね
それに何にも知らないあなたを弄んでただけかもしれませんしね
これを読んで怖いと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もなんだか怖くなりました
優しさは怖いです

お礼日時:2017/02/03 15:28

るみやんさんの気持ちを大事にしながら、すごしてはいかがでしょうか?


あまり常識にとらわれずに。
ただ、避妊だけはしっかりして欲しいと思います。るみやんに傷付いて欲しくありませんから。
彼女と同棲しても、他の異性と関係を持ちたがる方はいます。私も最近同棲相手のいる男性から、「彼女とは別れる、彼女に未練はない」と口説かれましたが、別れる様子もなく、現実味がないので、さよならしました。彼の不誠実さにげんなりしました。
とにかく、るみやんさんにとって良い選択をして下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます 。
忘れていこうと思います。

お礼日時:2017/02/03 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!