アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつまでも若いと思う芸能人は誰ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (18件中11~18件)

関根勉さん。


若作りをしているのでしょうか。何も悩みがなくてストレスなし。活性酸素の発生が抑えられているのでしょうね。
女性は、ほうれい線を気にする人が多いですね。男性でも鏡ばかり見ている人がいますけどね。
女性は特に、失うもの(若さの象徴、肌の艶と張り)が多くなるが嫌なのですね。
エイジングケアのし過ぎでなんか変。過剰整形。年をとって枯れるのは自然なこと。いつまでも変わらないのは返って不気味。
年相応(個人差はあるけれど)に自然体でいるのがいいのではないですか。
枯淡という日本の奥ゆかしい文化がありますよ。
飾らずに、静かに、ゆったりとお茶でも飲みますか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
関根勉はいつも楽しそうに笑ってますよね。
関根さんを見てると、笑顔で過ごすことって大事だなと思いますね。

お礼日時:2017/02/07 12:10

京本政樹さん。

私は、昨年第一シリーズが再放送されていた「牙狼」という作品が好きなのですが、10年くらい前の映像を見ながら副音声で出演者のかたのコメンタリーが流れていて、その中で悪役で出演していた京本さんのことをほかの出演者の方が「当時よりも若返っていますね。」とコメントしていたからです。共演していた方がおっしゃっていたので納得しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
京本政樹さん、キレイな顔立ちされてますよね~
年重ねても若返ってるって羨ましいですね。

お礼日時:2017/02/07 12:08

加山雄三さん。


水木一郎さん。
堀江美都子さん。

全員、信じられないほど、よく声が出ています。
特に水木さんと堀江さんは、今でも同じように歌えるように
訓練してるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
今でも訓練されてるのですか!凄いですね~

お礼日時:2017/02/07 12:07

沢口靖子

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/07 12:07

加山雄三さん(永遠の若大将)(^_^)v

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/07 12:07

「兵ちゃん」こと石坂浩二

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/07 12:06

松田聖子ちゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/07 12:06

吉永小百合さんですね。

あの方と懇意のお付合いをしている歌手の方がプライベートのコンサートの時に言ってました「あの方は殆どお化粧してないんですよ、素顔に近いんです」と。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
幾つになっても美しいですよね。

お礼日時:2017/02/07 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!