電子書籍の厳選無料作品が豊富!

白猫テニスのチーム名を考えているのですが、この中ではどれが一番良さそうですか?

というか、あなたはどれがカッコイイと思いますか?教えてください。


鷹の団

葬儀社

零崎一賊

四面楚歌

天使十審将

アオギリの樹

王下七武海

A 回答 (3件)

葬儀社!

    • good
    • 0

零崎一賊かなー

    • good
    • 0

ニヤーニャー部隊

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!