プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変な男。
「仕事と俺とどっちが大事なんだ」と彼氏がいいます。営業職でノルマをかかえて仕事をしていたりお客様の都合に合わせての仕事なので、そういうめんどくさいのはごめんです。
こんな女みたいな男、いるんですね。
あー、うざゔざ。

男性の皆さんはそんなこと彼女にいいますか?
また、女性の皆さん、そんな男性いましたか?

A 回答 (6件)

俺と友達とどっちが大事なんだ、と言ってくる男は過去にいました。


その後すぐに別れました。

かまってちゃんは苦労しますよ。人の事ばかりで自分に甘い人が多いですから。

結婚したら嫌でも毎日顔を合わせます。
子供ができれば、一人の時間を作るのも難しくなります。

自分の時間を自分の思い通りに使えるのは、今だけです。

そんな限られた大事なあなたの時間を、足枷を付けて過ごすのは、本当にもったいない事です。

別れるときに少し面倒だったり泣かれたりするかもしれませんが、あなたもお相手も、次の恋人が必ず出来ますから、
時間を無駄にしないで、自分のためにも相手のためにも最良の決別をした方がよろしいかと思います。
    • good
    • 0

別れる気なら迷わず仕事と答えてはいかがですか

    • good
    • 0

おじゃましましす。



そんな男は「オッパイ」でもしゃぶらせておけば良い。

所詮、男は子供です。
    • good
    • 0

そんな人と付き合ったことないなー。



多分、質問者様が男っぽいんでしょうね。
だから貴方と逆の、女性らしい男性が相性が良かったりするのだと思います。
    • good
    • 0

いました。


束縛激しすぎて、ぶつかり合い傷つけ合って別れました。
束縛男は、自分が1番じゃないと気が済まないので慣れて来るともっと自分を好きになってくれる人見つけ様と浮気します。
そんな人が多い気がします。
    • good
    • 0

世間ずれしていない女性なら言いますが、男では逆に珍しい。


分かれたら・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!