アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代の既婚の上司の男性の事を好きになってしまいました。精神的につらいし、もしかしたら転勤になるのでどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

50代既婚上司があなたの誘いに、これはこれはとのってくるような男であったとしたら、それはあなたが好きになった男は好きモノってことです。


ことが公になったとしても、女の方から手をだしたことにして逃げられる位置に自分を置いたまま、あなたに手を出してくるでしょう。
浅はかなバカ男であればね。

あなたが好きになった男が、愛する者に対して誠実な男であったとしたら、あなたには目もくれないでしょう。
それどころか、大迷惑です。

世の中には、妻や彼女以外の女性と簡単にセックスできる人とできない人がいます。
できる人であっても、部下や同僚など、会社や昔からの交友など人間関係のある女性には手は出さず、玄人や行きずりの女とならするいう男もいます。

部下の女と関係するって、リスク高いですからね・・・
ばれる可能性も高いし、ばれた時はどちらも傷を負います。
女は退職、男は左遷となることが多いです。
なので、理性がある真っ当な男性なら、部下の女の誘いになどのませりませんし、迷惑この上ないです。

男が女にこれをするとセクハラ騒動になりますが、女が男にコナをかけることはセクハラにならないのでしょうかね・・?

彼のことを愛しているなら、彼の足を引っ張るようなことはやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。壊す事はしたくないので、行動はおこしません。

お礼日時:2017/02/07 19:53

あなたは既婚相手の家庭を不幸にするのですか



奥さんも子供もいるのでしょう

馬鹿な事を言わないでください

もしも、あなたの家庭を破壊されたらどう思うのですか?

いい加減なあなたに
 活~っつつつ
    • good
    • 0

かたはやさんは独身ですか?上司との関係は始まっているのですか?それとも一方的に恋をしてしまったのですか?


状況が何であれ止めましょう。もし一方的な想いだけなら今が一番自分の思いに歯止めをかけるのに楽な時だと思ってください。
私には既婚者と不倫をしている友人がいます。浮気相手は奥さんととても幸せな人生を送っていました、彼女を会うまでは。
彼の家庭、彼の奥さんを尊敬せず自分の思いだけを中心に私の友人は行動しています。私の友人のようにならないでほしいです。
好きになったものは仕方がない、しかし結婚している人を好きになるべきではありません。逆に彼もあなたが好きで浮気をするのであれば、それそうとうのレベルの低いひとなのです、もし彼に新しい相手が現れたなら、あなたも同じように扱われるでしょう。
好きになるのを止めろというのはつらいとおもいますがKikilalaさんがおっしゃてるように時間が解決してくれます。時間は恋の薬だとおもいます。
自分磨きがんばって新しい恋をしてください。
    • good
    • 0

諦めましょう。

仕方がないですよー
時が解決するので、取り敢えず落ち着いて自分で勝手に追い込まない事。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています