【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

にわかパチンコの者です。
CRパチンコガロで大当たりする方法教えて頂きますでしょうか。

A 回答 (4件)

ボーダーを超える台をひたすら打つ。


もうこれしかありません。そしたらその内当たるし勝てます。
    • good
    • 1

一円パチンコにしたら?


やるなら、適度に遊びましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2017/02/05 11:00

勝ち負けを抜きにして、ただ大当たりを引き当てるだけならば簡単です。



大当たりするまでひたすら粘ること。
何時間かかるかわかりませんし、閉店時間まで当たらないかもしれません。
しかし、大当たりさせるには打ち続けるほかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有り難う御座います。

お礼日時:2017/02/04 16:33

回答にはなりません。


パチンコなんて間違っても儲かりません。
よく考えてください、パチンコ屋の建物、設備、従業員の給料、経営者の豪華な邸宅、自家用車、etc・・・
これらのお金はどこから出てくるのでしょうか?
すべてお客が貢いだお金から出ているのです。
その残りの幾ばくかが当たりとして出てくるのです。
   
にわかパチンコとの事、深入りする前にやめた方が賢いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直な御回答、有り難う御座います。

お礼日時:2017/02/04 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!