電子書籍の厳選無料作品が豊富!

各局生で、オリンピック開会式、放映してたんですか?
自分は夜中目が醒めず、起きたら新撰組が終わりかけてたんで・・・

昨深夜起きてた方、教えて下さい・・・

A 回答 (6件)

夜の2時40分からNHKでやっていましたが、朝の8時からフジテレビで「開会式ハイライト」がありました。


それで見ても十分堪能できました。
で、NHKで朝の8時30分からふたたび「開会式」やりました。
夜の7時30分からも、再放送がありました。
やはり天下のオリンピックの「開会式」なので、常識的な時間にも放送されたのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、レス助かりました。

お礼日時:2004/08/15 17:00

2時40分から6時位までやってましたね。

日本人では旗手の浜口選手や柔道の井上選手、バレーの栗原選手なんかがよく映ってました。下記のURLから、開会式の様子が写真で見られますよ。

参考URL:http://www.joc.or.jp/athens/index.asp
    • good
    • 0

昨晩見てました!


でも、見なきゃいけない程
でもありませんでした・・・。

ニュースでダイジェストのを
見られたと思うのですが、
あの程度です・・・。
    • good
    • 0

NHK、NHKBSで生中継してましたね。


午前2時40分開始、終わったら6時近くでした・・・。
    • good
    • 0

NHK(総合)は生放送で行ってました。


(午前2時40分からだったと思います)

ラジオ(NHK第一、民放FM)でも生放送を行ってました。
    • good
    • 0

NHKで午前2時40分からやりましたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!