プロが教えるわが家の防犯対策術!

Wワークで深夜1時からマクドナルドでバイトをしています。
いつもは9時に寝て0時に起きて出勤してるんですが、目覚ましをかけ忘れて起きたのは朝の7時...

深夜にお店からも連絡がありました...
(音で子供が起きるのが嫌でいつもマナーモード)
深夜帯しか入っていないので店長とも会ったことも連絡先も知らなくてこの状況をどうしたらいいのか分かりません...

次のバイトにも行きづらいです。
社会人としてどうするべきでしょうか?

自分では分からないので教えてください。

A 回答 (3件)

ここで質問するよりも先にまだそこで働く気があるのなら電話して謝罪するのが社会人と思います。

    • good
    • 0

電話して謝罪すればいいかと。

    • good
    • 1

今からでも、お店に連絡しては?


正直に「寝坊しました」と。誰でもするミスです。一度ぐらいならば、許してもらえます。それぐらいで、行きづらい方が社会人としてアウトかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!