アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家賃3.7万円のワンルームで、やたらと生活保護者ばかり住んでる安アパートで、車を指定の駐車場に泊めて、昼間は働きに行っている俺。一階に住んでいる婆さんが、深夜に駐車場の車を毎晩毎晩傷つけているらしいと聞いた。俺も毎晩毎晩やられているから、注意する紙を車に貼り付けたが、いっこうに止める気配はない。勿論、安アパートだから、大家もずさんで、自分でアパートを掃除してるし、防犯カメラも一切ないし。いいなぁ、保護受けている?婆さんは、毎日、昼間寝て、深夜に起きて、駐車場で、各車に傷を付けて、幸せだろうな。こっちは、毎日疲れているのに。
その老婆は、サイコパスだろうかな?

A 回答 (3件)

車の修理代を考えれば、常時撮影のドライブレコーダーを積載するなり、車の周囲があなたのお部屋から見渡せるならば防犯カメラを窓際にでも付けておくなり、人感センサーにライトを車のぞばに設置するとか。

    • good
    • 0

毎晩傷をつけてるなら動画をとって警察に通報すればいいだけでは?

    • good
    • 0

警察にご通報下さいませ。


大変な迷惑行為でございます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!