これ何て呼びますか

添付画像のように
「先頭行の固定」を設定し、
尚且つ、
シートを「分割」することはできますか?

「シートの分割について」の質問画像

A 回答 (2件)

ウインドウ複数化したらできるんじゃない?


片方のウインドウは先頭行固定で、
もう片方は別の表示させたい所に。

列の表示範囲をリンクするのは無理だろうから、ずらす時は個別に両方ずらさなきゃダメだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ウインドウ複数化したらできるんじゃない?
>片方のウインドウは先頭行固定で、
>もう片方は別の表示させたい所に。


私も一応、このパターンを考えましたが
一つのシートに収めたかったので・・・
なかなかうまくいかないものですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/04 15:11

十字に切って右下だけをフリーにすることはできる。


上下3つ、左右3つに分けることはできない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>上下3つ、左右3つに分けることはできない。

勉強になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/04 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!