電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Amazonで買ったスミスウェッソン?とかゆう奴ってゆう電動ガンどっかで修理できますかね?教えてください!早く

A 回答 (3件)

『スミス&ウェッソン』は実銃のメーカーです。

電動のソフトエアーガンは作っていません。

『スミス&ウェッソン』をモデルにした電動ガン、ということでその電動ガンのメーカーの方に問い合わせるしかないでしょう
取扱説明書などにサービス窓口の連絡先とかあるはずです。 

たとえばこれでしたら「東京マルイ」が製造しています。
https://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!Amazonで買ってもこの会社にでんわしたらいいんですね!おけです

お礼日時:2017/02/04 17:50

それは、「スミスアンドウエッソン」という会社で、アメリカの本物の銃を作っている会社です。


要は、その電動ガンの製造メーカーです。
購入時に「箱」に入っていたはずで、そこに製造メーカーが書かれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PC356という電動ガンお買ったんですが、箱の右上に「MARUI」と書いておりましたがこれでしょうか?

お礼日時:2017/02/04 17:53

製造メーカーに出してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

って事はスミスウェッソンの会社ってありますか?

お礼日時:2017/02/04 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!