プロが教えるわが家の防犯対策術!

レゴ(LEGO) スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン 75192 (アルティメット・コレクター・シリーズ)

「Ultimate Collectors Millennium Falcon」(75192)


を購入しようと検討しているのですが、

なんとなく受験を乗り切ってから組み立てたいので買うのは来年にしようと思っています。

来年の今頃でも在庫はあると思いますか?




また、買うならどこがいいですか?一応、Amazonに在庫があるのは確認しました。


希少度は高いと思いますがどれくらいかわからないので、、、


どなたかお願いします

A 回答 (1件)

高すぎるので、来年も在庫はあると思いますよ



私ならBANDAIのファルコン号を買いますね
https://bandai-hobby.net/item/2118/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

来年買おうと思いますが、確かに高いです...

お礼日時:2020/04/12 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!