dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男友達に2回目の告白をされて、友達としては好きやけど恋愛対象ではないと2回とも断りました。そしたら
振り向くまで待つとLINEできました。
なんて返信したらいいとおもいますか?

A 回答 (3件)

「俺は一途だよ」アピールいらない。


そんなん気持ちの押し付けでしょ。
返信は
「そんな事言われても、今は嬉しいとも何とも思えない。困ってしまう」
みたいなのではダメですか。
    • good
    • 0

私も何年も好きだと言われている人がいます。

しかし彼氏がいて、その人のことは同期としか見れません。きちんとお断りしておくのは大事ですが、自分のことをそこまで好きでいてくれる人ですから私は大切な友人として付き合っています。期待させるのは嫌だと仰る方もいるので、色々ですが…
    • good
    • 1

安心感が欲しい、可能性の確認がしたい気持ちは分かるのですが・・・、今からそれを判断しなくてもよいと思います。


二人きりで出かけている時点で脈はあると思います。

良い方向に展開していくと良いですね。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A