アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には、公認会計士の彼氏がいます。彼と付き合ったきっかけは恋活アプリです。私は結構かわいい系だから、色々な人と出会ったこともあったけど、彼氏と出会ってから、優しく、安心させる人だと思ったから、ちゃんと付き合いたいと思います。でも、付き合ってから、彼の仕事と資格試験はとても忙しいので、Lineの返信は遅くて、デートも3週間1回ぐらいです。また、三回目のデートから、毎回のデートはラブホになってしまいました。あちこちも一緒に遊びに行ったけど、後でいつもエッチしてしまいました。彼はすごく優しく、エッチ後でもちゃんとキスして、抱きしめて、なでなでして、手を握って、添い寝してくれます。また、「大好き」とかもちゃんとよく言ってくれます。しかし、毎回のデートはいつもラブホだから、私はちょっと迷います。「好きだ」と言われても、ちょっと信じられません。それは本気ですか?あるいはただ私とエッチするために、優しくしてくれますか?
また、デートの前に返信はかなり早いですが、他の時に返信はちょっと遅い(5-7時間後)。彼はよく朝、昼ごはん、夜だけ返信できます。会計士は本当にそんなに忙しいですか?
私もあまり恋愛経験がありませんから、本当に迷います。
どうもありがとうございます。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございました。出たら、食事とかあちこち遊びに行きました。あるいはただ一緒に勉強します。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/05 00:39

A 回答 (6件)

私も一時期そういう時期がありました。



求められるのは嬉しかったのですが
「今日はいかないからね」とか「あまりにも多いと信用できない」と素直に気持ちを伝えましたよ
そしたら毎回ではなくなりました。
なので、少しこのような言葉をかけてみてはどうでしょうか?

今はつらいかもしれませんが、ご自身のお身体を大事にさなった方が良いかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答させてどうもありがとうございました。

お礼日時:2017/02/18 10:25

彼氏になる前に…もっと彼のことを知るべきだったと思います。


彼と信頼関係がなければ…付き合いは長続きしません。
そして…彼がエッチをしたいから優しいのか…好きだから優しいのかは主さんしか判断できません。
私たち回答者は主さんも彼も知りません。
私たちは彼が遊びか本気かなんて…判断材料がないんです。
まぁ…多少…欲求が強いとは思いますが…
ただ…付き合っている以上は彼は好きだから自分を求めるてると感じる方がいいと思います。
そして…この恋がもし終わったら…次の恋愛はちゃんと付き合う前に…本気がどうか見極めて…信頼できる人か判断すれば恋ではなく…愛になるかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答させてどうもありがとうございました。

お礼日時:2017/02/06 11:50

本気のセフレになっていますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言えば、彼は私のことが全然好きじゃありません?

お礼日時:2017/02/05 01:09

「今回はラブホに行かないでしようね」って言ってみたらどうでしょう。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。実は言った事が一回あったけど、彼は哀願して、やっと私もラブホに入ってしまいました。

お礼日時:2017/02/05 01:03

彼氏んち行った事ないの?毎回ラブホってないわ。

出たら解散?ないない
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ただ私とエッチするために、優しくしてくれますか・・・・多分それですね。


よくわかるのは、少し距離を置いて、連絡無視などすれば、本性が見えます。
切れやすかったり、別と掛け持ちだったりすると、最悪の自分を眺めることになるので、深入りする前に見極めましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。分かりました。今度、彼は誘ってくれても、ちゃんと我慢して、無視します。

お礼日時:2017/02/05 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A