アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20〜30代の女性に聞きたいのですが、
10才以上歳上の男性と付き合うとしたら、何が条件ですか?

A 回答 (6件)

23歳の頃に、42歳の方とお付き合いしていました。



単なる知り合いから発展させたいという段階であれば、フットワークの軽さや人間性、見た目、趣味嗜好がどれだけ合うかじゃないですか?
わたしがお付き合いしていた方はバンドマンだったので、見た目も若かったです。
ファッションなども好みがあったので買い物も楽しめました。

いつも、行きたい所を言うと快く車を出してくれていたので、正直そういうところもポイントとしてはみてたと思います。

あとは自分の気持ちに正直でいること、ではないでしょうか。
わたしの場合ですが、彼が年の差を気にするあまり、いつでも他にいい奴がいたら離れていってもいいんだよ、なんて天邪鬼な考えを持っていた為に上手くいかず別れました。
もちろん、女性によっては可愛い大好きばっかりでは逆にいいように扱われる可能性も無きにしも非ずなのでお気をつけくださいね。

少々質問と論点がずれてしまう部分もありましたが、ご参考までに。
がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても親切なご回答ありがとうございます!

23歳と42歳ですか!
僕は20代半ばから30歳くらいの人をとても可愛いと感じて、やはりそういう大好きだと思える人とつき合いたいので、とても励みになります!

僕にとってはロマンとかワクワクは生きる上でとても大事なことで、その辺のやる気のない大学生よりは、気持ちは若いつもりでいます。笑

もう少し頑張ってみます!

お礼日時:2017/02/08 02:10

40代男だが、年齢は関係無い! 若いとぶつかり合うので、落ち着くらしいよ! あまりにも年の差があればこっちが無理!

    • good
    • 0

経済力と器の大きさ。

    • good
    • 1

人間力とか人間性の優れた人が理想です。

    • good
    • 1

旦那は11才上です。



経済的にも、精神的にも親から自立してることかな。
後は話し合いができるかどうか、年取って自分の機嫌で怒る男性は男女ともうんざりするかと。

後は私は猫を飼ってるので猫okで可愛がってくれるは絶対です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!10才以上下の女性と付き合うことも実際可能なのですね。僕は今、かなり年下の人と付き合いたいと思っているので、希望がもてました。やはり、相手ときちんと向き合って話せることが大切ですよね。まあそれは年齢に関係ないともおもいますが。ちなみに、僕は猫ちゃん大好きです。笑

お礼日時:2017/02/05 04:10

男として機能してるかはかなり重要

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!それは性的にですか?僕は毎日でも大丈夫です。笑

お礼日時:2017/02/05 04:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!