海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

今気になっている彼がいます。
その彼はよく電話をくれます。
その彼がこの前お兄さんも電話に入れてきました。
これって進歩したって思ってもいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

どうかな?


直接聞いてみたらいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど...
今度聞いてみたいと思います!

お礼日時:2017/02/05 12:58

なぜ兄弟が電話に出てきたら進歩なのでしょう、、


逆に友達感覚なのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ、確かにそうかもしれません

お礼日時:2017/02/05 12:59

>これって進歩したって思ってもいいのでしょうか?



思うのはその人の自由だから・・・どうぞ思っててちょーだい

尚、俺は思わない

以上
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!