アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは、大学生です。
同学年の彼がいます。歳はわたしの方が2つ上ですけど(浪人してます)
デートの頻度は、彼がバイトをしているので週4くらいです。
普通にどこかで待ち合わせして、食事をしたり買い物をしたり
3回に1度くらいはHします。Hする時はほぼわたしの所です。
とここまでは、どこにでもいる普通の二人ですが・・・・・

いよいよ、何がどこがちょっと変わってるのかというと、
彼は所謂『男の娘』なんです。
彼が男っぽいファッションで会ったことは、お付き合いを始めた当初の2〜3度くらいです。
4度目くらいの待ち合わせの時から後はいつも『男の娘』で会ってます。
『男の娘』で来た時に「実は、僕こういう人なんだ。嫌?」って聞かれ
あまりの可愛さに戸惑いながらも「全然嫌じゃないよ。」って答え
「でも、わたしじゃなくて男の子のほうがいいんじゃないの?」って聞いたら、
「そっちの趣味は全然ないよ。女の子が好きなんだ。」って答え。

身長が彼167cm,わたし165cmで足のサイズは24.5cmと彼、男にしては小さく
わたし女にしては大きく同サイズ。
勿論ウエストはわたしのほうが細くてお尻はわたしのほうが大きいですけど。
彼の持っていた服は8:2くらいでレディースが多かった。
靴に至っては、メンズの物はコインローファー1足だけ。
後はレディースのスニーカーやパンプス、レディースのサンダル、ブーツばかり。
下着もメンズの物は、3枚くらいで後はレディースの可愛らしいのからちょっと実用的なのまで
わたしのより可愛らしく種類も多く、見せられた時は思わず女として落ち込むほど。

性格は、程々に男らしくもあり、女らしいところもあるって感じ。
実際わたしのが歳上なのに、いつも色々とリードしてくれる。
Hの時も充分わたしを満足させてくれる。

今は、服は勿論下着や靴、持ち物、アクセサリー二人の気に入った物を買って
シュアしてます。好み、価値観がほぼ同じなので揉めることはありません。

そんな常識をちょっと外れているかもな彼とわたしだけどどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    回答有り難うございます。

    彼をかばう訳ではないけど、
    蓼ってことはないですよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/05 18:26

A 回答 (10件)

趣味趣向は人それぞれで、他人にとやかく言う権利はないと思います。


見た目にかかわらず、男としてリードしてくれて H もノーマルで満足なら、何の問題もないですよ。
洋服や持ち物のシェアなんて素敵ですね♪
一緒にお買い物とか楽しいでしょ?
彼も自分の趣味を受け入れてくれた あなたをきっと大切にしてくれますよ。
周りの目とか気にしないでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答有り難うございました。

すごく心強いです。
Hの時以外は、ほぼ女の子同士みたいに過ごしてます。
すごく楽しいですよ。
多分周りの人には女の子同士にしか見えてないと思います。

お礼日時:2017/02/05 18:49

社会に貢献出来る素敵な女性になってください。


姿、形等違っても中の本質は違わないよ。
彼がいつまでも幾つでもね、
可愛くてもカッコよい男性になれます。
あなたが1番よくしっているからね。
離れてもそうでなくても善い関係でいられるといいよね。
私は静かに見守ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お互いに理解ある相手を見つけて
末永く友達でいれたらいいなぁって思ってます。
二人共、就活はする必要がないので卒業するまで
後約2年できるだけ多くの時間を一緒に過ごして
たくさん思い出を作ります。

わたしたちは、卒業後別々になることには
全然ネガティブな思いはないんですよ。

因みに彼は、男の時は全然そんな感じじゃないけど、
『男の娘』になると女優の杏と菜々緒を足して良くミキサーで混ぜあわせたところに
山田優をかけて、3ではなく2で割ったって感じです。
わたしは美人で綺麗だと思ってます。
髪は、バイトしてる時は後ろで束ねてますけど、肩と肩甲骨の中間くらいまで伸ばしてます。
高3の冬くらいから伸ばし始めたと言ってました。

お礼日時:2017/02/09 18:36

こんにちは。

失礼しました。
父親が男の子が好きで私が女の子だった為そうなりました。
その後諦めましたが。
父親に気性が似ていたからです。
だから女の子の格好恥ずかしく慣れるまで時間かかりました。
今は大丈夫ですが。
卒業するとバラバラですか。
縁組みが成立するなら何処にいてもなりますからね。
今を大事に未来を乗せて一緒に歩いて行けたら素敵ですよね。
多分、それはおふたりなら。
応援しますよ。
だから障害が絆を深めると言うことも覚えて置くといいですね。
愛は無限大後悔は無制限。
此れからのおふたりが楽しみです。
連絡をとれたら嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

いつも温かい言葉を下さりありがとうございます。
お父様のご希望でですか。
わたしが叔父の会社に入るというのもちょっと似ています。

わたしは3人姉妹の2番めなんですが、叔父のところは子供がいないので
会社を継いで社長になることはないのですが、身内を要に置いておきたいということで
わたしの家は姉がお婿さんを迎え継ぐことになっていて、わたしはお嫁にはいけるんですけど、
一応叔父の会社にいるということになってるんです。入って何年かしたら役員にしてもらえるんです。
それには、クレームが出ないようにわたしも頑張らなくっちゃいけませんけどね。

彼とは、お付き合いし始めて半年くらいの間にお互いのことを色々と話して、卒業するまでいっぱい楽しんで
その後はお互いにいいお相手を見つけて素敵な家族を作って自慢し合えるようないいお友達でいようねって決めています。
お互いのお相手次第ですけど、遠く離れてはいるけど家族ぐるみで付き合えたらいいねとも話してます。

連絡が取れてお友達になって頂けたら素敵ですし嬉しいですけど、
それはやめておきましょう。
お互いの質問を見つけた時に回答しあって、今回のように少しの間会話を楽しみましょう。

よろしくお願いします。

お礼日時:2017/02/07 22:28

私は6才まで男の子として育ちましたからすんなり受け入れられますね。


大学合格したら教えてね。 
合格するように願っていますよ。
8年落ちて9年目に商業大に受かり最近結婚した子もいるし頑張りましょうね。
おめでとうと言える事を願っていますよ。
社会人の彼になっても貴女が隣に要られるようにも願っていますよ。
彼に勉強を教えて貰うといいかもね。
お互いの夢叶えようね。
また明日書きます。
風邪ひかないでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

小学生になる頃まで男の子で育ったんですか?
昔欧米などでは、男の子をある一定の年頃まで女のコのように育てたって聞いたことありますけど
何か事情があってそう育てられたんですか?

彼もわたしも大学生ですよ。

卒業しても彼と一緒にいれたらいいなぁって思うけど、実際は難しそうです。
彼もわたしも地方出身で、彼は九州、わたしは北関東に帰るんです。
彼は実家の家業を次ぐし、わたしは叔父の会社に入る約束で東京の大学への入学を許してもらい
父と叔父に何の不自由なく暮らせるだけの援助を受けているので。

今日の書き込み楽しみ待たせてもらいます。

お礼日時:2017/02/07 10:43

こんばんは。

可愛らしい彼氏さんとは楽しい時をお過ごしと思います。
お元気ですか?
可愛らしい時にはドキッ❗と素敵な彼氏さん。
なんかいいですね。
私も彼氏欲しいです。
私は似合うならどちらの服装でも構いません。
服装で、外見で判断するのはとても難しいからです。
彼氏さんは自分に素直になっていますね。
なるまでは苦労がなかったとは言えないでしょう。
そっとそんな彼氏さんを貴女は当たり前のように受け入れているよね。 
とても嬉しい事です。
これからの時代のstyleのひとつと思います。
どうぞ、此れからも羨ましがられるおふたりでいてください。
また、様子知りたい。
応援しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは。
応援ありがとうです。

初めて出会って何度かは男だったから
『男の娘』で現れた時は正直驚きましたよ。
でも、男の時の彼も(これ、自慢とかでないですよ。)綺麗な顔立ちだなあって
思っていたので、少しの抵抗もなく受け入れられました。

彼に聞いてみたことがあるんですが、
「『男の娘』になろうって思って何か苦労とかあった?」
徐々に始めたのは、高2の時らしいですけど、『男の娘』で外出するようになったのは、
大学生になって東京に出てきてからだそうです。因みに二人共地方出身です。
高校生の頃は、女の子が読む雑誌を買ったり、ネットをググったりで
女の子のファッションやメイクや女の子の行動しぐさなんかを研究したって言ってました。
夜な夜な家族が寝てしまってから、いかにも勉強してるふりで自分なりに研究したメイクを何度も
してみたそうです。その頃は、100均で買ったメイク用品オンリーだったそうです。
上京してから、少しずつ服や下着から買い始めていったそうです。
メイク用品は、住んでいる隣駅のお店で『男の娘』になりたいと正直に言って必要なもの+αを
一気に買ったそうです。お店のお姉さんが喜んで親切に色々教えてくれて、その場で一通りのメイクをしてみてくれたそうです。

わたしと出会ったのは、自分なりに納得ができるレベルになって自信が付いた頃です。
正直2年近くの間色々調べて研究してきただけあって教えられることもありましたよ。

でも、高校生の頃そんな風に過ごしていてよく今の大学に現役で合格できたなぁってわたしが浪人の末だけに
ちょっと感心するのと悔しい気もします。一応2流くらいに認識されている大学なので。

お礼日時:2017/02/06 23:08

今すぐに何かを主張する必要はないと思います。


でも、彼が普段自分の嗜好通りの姿ではいられないのはどうしてなのか冷静に考えてみてください。

現時点では彼のことを「変だ」という人たちが一定数います。
または、直接彼のことでなくても、「男の娘なんて異常だ」という人は存在します。
それを耳にした時、あなたはどうしますか?

それに対して沈黙することを、間違っていると、私が言う権利はありません。

あなたは、その時どうすることになるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

色々と真剣にお考えくださって心配して頂いているんですね。
わたしも真摯に受け止めて、少し真剣にお返事させて頂きます。

彼としてはTVやマスメディア等に出てきている『男の娘』さんたちみたいに
そう云ったものに出ようという気はさらさらないみたいです。
> でも、彼が普段自分の嗜好通りの姿ではいられないのはどうしてなのか冷静に考えてみてください。 <
彼は、普段自分の嗜好通りの姿でいます。
通っている大学は同じですけど、学部が違うのでキャンパス内で会うことは時々すれ違う程度で
ほぼ無いような感じです。一応学校では、お付き合いしていることは隠してるのとは違いますけど、
誰も知らないと思います。
彼は、前後期の試験の時以外は学校にも『男の娘』で来ています。
試験の時、男の姿で来ることになんの抵抗もないし、嫌だと思っていないみたいです。
男女ともに色々なファッションで過ごしているのと同じで『男の娘」というファッションを楽しんでいるんだと思います。
わたしとしてもそれに賛成ですし、一緒に楽しませて貰ってます。

> 「男の娘なんて異常だ」という人は存在します。 <
仰言る通りそういう人はたくさんいると思います。認めている人のほうが圧倒的に少ないでしょう。
これから先だって、『男の娘」というものが一般的に認められて市民権を得られるなんてことはありえないと思います。
わたしとしては、『男の娘』が否定される言葉を聞いたとしても反論もしませんし、主張もしません。
彼の気持ちも同じだと思います。
なので、わたしたちは沈黙するとかではなく、ただ普通に聞いているだけだと思います。

これは認めて欲しいと主張するわけではなく、否定しないでと求めることでもなく、
温かい目で見守ってと望むこともなく、わたしたちは只普通に過しているのを見逃してということかな?

因みに彼が『男の娘』で過ごすのは、大学を卒業するまでだと言ってます。
『男の娘』をやめるのは何も未練はないそうです。
後約2年間です。わたしもそれでいいと思います。
今シュアしているいろいろな物はとりあえず全てわたしに任せるので、どうにでもしてイイみたいです。

お礼日時:2017/02/06 02:03

素敵ですよね。


うん、可愛らしいカップルですね。
同じ趣味同じ格好なんかいいですね。
でも時にはときめくくらい男の子ですか。
にっこりしてしまいました。
可愛らしいです。
お揃い、いいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答有り難うございます。

凄い嬉しいです。
Hの時は男らしいですよ。
お風呂に入ったり、シャワーを済ませてからするから、
いざという時は男の子になってますからね。
ただ、帰る時にはまた『男の娘』の服を着るので少しだけ複雑って云えば複雑な気がします。
お揃いの服は絶対に一緒には着ません。
彼のほうが似合ってたり可愛かったりすることがあるから・・・・・

お礼日時:2017/02/05 18:59

今、「常識を外れている」という言葉で意味されるのは、「単に数が少ないだけ」という場合と、「生活する上で不都合がある」という場合があります。


ご質問の場合は、前者ですね。

あなたが、彼と二人で居て、居心地が良いのであれば、何の問題もないです。
ただし、今でも、「それは異常なのではないか」という感覚を持っている人達も確かにいます。
それに対して、あなた(たち)は、どう自分たちのこと主張できるのかは、折を見て考えておいた方が良いかもしれません。
自分たちのことを言い訳するためではなく、自分たちが間違ってないことを主張するために。

さて、現在でも、あなたに対して、「実は、僕こういう人なんだ。嫌?」と尋ねるのは、かなりの勇気が必要だったと思いますし、また、あなたなら、(嫌と言われる可能性はあるかもしれませんが)人格を否定するような回答はないのではないかなという、信頼感もあったと思います。
それは、おそらく大切なことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

仰言る通り、生活する上で不都合は全くありません。
信頼されていたんでしょうか?
お付き合いを初めて1ヶ月位だったですけど。

わたしたちには、自分達の今の状態を主張するなんて心算りは全然無いです。
間違っているとは思っていませんし、言い訳しようもないですもんね。

ちょっと、こんな二人をどう思うのかな?って聞いてみたかったんです。

そんな風じゃまずかったですかね?

お礼日時:2017/02/05 18:42

あなた方二人が良ければ良いのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

わたしたち二人は仲良く楽しんでます。

お礼日時:2017/02/05 18:29

ま、 蓼食う虫の好き好き。

昔の人は いいこと言ってますね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!