アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋してから
1ヶ月
まだ辛いです
いつになったら楽になれる?
普通に戻れますか?

A 回答 (5件)

直ぐに普通になれる魔法はないと思います。


大抵の方は時間が解決してくれるとか、他に好きな人探しなよとかアドバイスしてくれますが、私の経験上、直ぐには無理です。
今自分が日々行っていることを一生懸命やる。
休みの日は出来るだけ友達と遊ぶか、1人の時はなるべく外にでて大きな街にいって異性を観察するとかですかね。
なんだか的を得ない答えでごめんなさい。
ただ失恋で悩んでいるのはあなただけではないですよ、実は私もなので、お互いに乗り越えよう!!(^o^)/
    • good
    • 0

ケース・バイ・ケースですよ。

時が解決してくれます。忙しくしていると良いですよ。
    • good
    • 0

最低2ヶ月!

    • good
    • 0

ロクでもなかった彼でしたが、2年くらいかかりました。


長いと思いますが、必ず普通になりますよ!
好きな人を見つけたら一瞬ですけどね⭐︎
無理して忘れようとせず、思い出したいだけ思い出してOK。
すると徐々に冷静になってきます。
    • good
    • 0

吹っ切れるまで、かなり、時間がかかりますよね。



でも、必ず普通に戻れますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!