プロが教えるわが家の防犯対策術!

整備士の人と仲良くなり連絡先知る方法ないですか??

A 回答 (8件)

私はその彼の勤務体制が分かりません。


そんな事くらいは自分で考えられる年齢ではないですか?
何でもかんでも、他人に依存し過ぎ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/06 12:54

私なら会いに行きます。


あとは自身で考えてくださいませ〜。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり会いに行きますよね?何時くらいなら迷惑にならないと思いますか?

お礼日時:2017/02/06 09:51

自分が何も行動を起こさないのに、ああなったらどうしよう、こうなったらどうしよう、そればっかりだね。


本当に好きなら前にすすまないと、自分の足で。
誰も助けてはくれないよ。
勤務先わかってるなら、会いに行けば良いんじゃないの?
ごちゃごちゃいって、悩んでる時間が勿体無い。
元カレはもう関係ない。
あなたが動かないと、終わってしまう。というか、始まらないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。どのくらいの時間だったら良いのかと思いまして…。会いに行っても大丈夫ですかね?

お礼日時:2017/02/06 08:28

あなたが勤務先を知っているなら、その時でも大丈夫なんじゃないかな。


現在、どう言う状況なのかわからないから、安易な事は言えないけれど。
あなたのいう連絡先とは、携帯?
それは、彼から教えて貰うようにした方がいいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在は元カレとは連絡手段がありません。勤務先はディーラなので移動とかしてしまったらと思うと…

お礼日時:2017/02/06 08:19

連絡先がわからないのかな?


ごめんなさいね〜。
それは、回答出来ないな。
元カレに聞けないしね〜
    • good
    • 0

来週はバレンタイン!


当たって砕けろ!ですよ。
女は度胸!

それか、私、3月に免許取るんで、車に興味あるんです〜^_^と、ニッコリ笑って言いましょう。
いきなり仲良くは無理だと思うけど、段々、そうなれば良いね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんです…。その人ディーラで勤めていまして…。元彼には気まずいですよね…。どうにか連絡先教えてもらう方法とかありますかね?帰りだったら大丈夫ですかね?

お礼日時:2017/02/06 08:06

車ね。


元カレの先輩って、元カレに知れても大丈夫?
大丈夫なら、アタックするしかないんじゃないですか?

あなたが車持ってるなら、理由つけて車を見てもらうとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元カレは多分もー私がその先輩の事が好きなのは知ってると思います。アタックってどうすればいいのかわからなくて。みんなにアタックしなきゃ何も始まらないよって言われてるのですが…。私は3月に免許が取れるのでその時に見てもらおーかなっと考えてますが。それまで連絡先知る方法はないですかね?

お礼日時:2017/02/05 19:26

何の整備士????

    • good
    • 1
この回答へのお礼

車の整備士をしている元彼の先輩です。

お礼日時:2017/02/05 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!