アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一ヶ月前に彼に振られました。理由は今は仕事や他の用事が忙しく一人になりたいとのことでした。
しばらく彼とは連絡をとっていませんでしたが、最近彼から連絡が来て何度か電話をしたりしていました。
こんなふうに連絡をとりあえるのは嬉しいですが、虚しくなったり、つらくなったりする時もあります。
彼が私のことをどう思っているのか知りたくて思い切って、「私はまだ◯◯のことが好き。今は好きだから友達にはなれない。もし◯◯が私のことを好きな人として見てくれていないならもうこんなふうに連絡とったりするのはやめて欲しい」と伝えました。
そしたら彼から「連絡取れなくなるのは嫌だ」と返事が来ました。
「どういうこと?じゃあ◯◯はどうしたいの?」と尋ねると「正直わからない。とりあえず普通になりたい」とのことでした。
普通になりたいってどういう意味なんでしょうか(笑)彼にこれ以上聞くとまた曖昧な返事がきて喧嘩になりそうで聞けません。
こんなにはっきりしない彼のことをいつまでも想ってても時間の無駄だって分かってるんですけど…私自身、彼のことが好きなので連絡とったりするのはやめて欲しいと言ったものの、本音を言うと連絡がとれなくなるのは今よりもっと辛いです。
もう私はこれからどうしていいかわかりません。前に進みたい気持ちと、彼のことをまだ好きでいたい気持ちが入り混じりモヤモヤします。結局私も彼と一緒なんだなぁと思いました。
どなたかこんなダメな私に喝を入れて下さい。もしくはアドバイス下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

別れたけど、直ぐ忘れるのは寂しいから普通になりたいって言うわがままな男です。

キッパリ別れて忘れましょうよ。そんな奴に振り回される時間が勿体無い!次行こう次!
    • good
    • 0

あなたに喝を入れますが、あなたが彼を好きなのなら、彼の心を落とせば良いだけの話です。


男女の心理学本を読むでもいいし、彼の性欲を刺激して肝心なところで断るでもいいし、他の男をチラつかせて嫉妬させるでも、
ありとあらゆる手を使って彼を自分のオトコにする努力をすれば良いのです。なぜあなたの心がモヤモヤ・ソワソワするのか、それは
あなたがいつまでも同じ場所に立ち止まってるからです。良い子ちゃんでいる必要はありません。トコトン動きましょう。次から次へと手を打って、
彼の心を惹きましょう。しない後悔より、する後悔です。自分には彼を落とすだけの女としての魅力がある、と自分に暗示してください。
恋を動かすのは、彼ではなく自分なんだ、と。
    • good
    • 1

始めまして。


振られたの?文章の後半はそうでもないですよね?
時間の無駄ですか??そんなに時間無いですか?
自分が好きな事を告げましたよね。彼には充分伝わったと思います。
彼がどっちの道に進むか・・・少し選択肢が見えたと思いますよ。
彼がどうしたいのか、彼しかわかりません。どうして距離を置いたのか本当の理由は彼しか知りません。

推測ですがもし別れる為にそうしたのなら電話はしないでしょう。。。。
彼のどこが好きですか?彼は正直ですか?
本当にいろいろ忙しいかも知れないし、一人になりたいかも知れません。
本当にわからないかも知れません。

人を好きになるって幸せな様で辛いですよね。
だからshuwa_wa_waさんが後悔しない様に。。。。
    • good
    • 0

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


結果がどう出るかは別として、自分の気持ちを表してみることには、賛成です。
アタックしなければ成功はありえない、と思います。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!