dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレを好きにならせる方法はありますか

質問者からの補足コメント

  • 私は女です

      補足日時:2017/02/07 15:55

A 回答 (12件中1~10件)

ご自身が幸せになるためには頑張って断ち切るしかありませんよ。



ですが「セフレでもいいから必要とされたい」とご自身の中で既に答えが出ているじゃないですか。
それでもここに質問されに来たと言うことは、どこかで変わりたい、関係を切りたいと思っているのではないですか?

私個人の意見としては、離れるべきだと思います。厳しい言い方ですが、追記の文を見るに彼が貴女に振り向くことはないと断言できます。どちらにせよいずれ彼に本命の彼女ができ、貴女は放置されると思いますよ。
そんなことされるくらいならこちらから関係を切ってやりましょう。
彼の連絡先など全て消すことから始めて、頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変わりたくてこんな人じゃなくて
真面目に恋愛して幸せになりたい。と
思っています。けど心が彼を
求めてしまって一緒に撮った
写真を見たりすると自然と
涙が出てきます。

こんな関係やめたくて
1度LINEを何時間も放置したら
あっちから電話がきて、
俺、なんか悪いことした?と
連絡が来ました。

連絡を断ち切ることが
1番いいのがわかっています。
けどどうすればいいのでしょうか。
あと1歩が出ません。

私の友達にも相談したら
セフレとか作るのはべつに
反対しないけど相手が悪すぎると
言われてしまいました。

お礼日時:2017/02/07 16:56

自分強く持っていい女になってね!


応援してます。
恋は一つじゃないよ。
    • good
    • 0

残念ながら今のあなたは相手にとって「女」ではなく「ただの穴」です。


あなたが今やっていることは、醜く太ったオヤジが札束で綺麗なオネーチャンを買っているのと同じです。
その綺麗なオネーチャンはそのオヤジを好きになることがあると思いますか?
あなたがセフレの本命女になれる確率はそれと同等か、それ以下です。
オヤジは今後も稼ぎ続けるでしょうしお金は飽きないけど、遊び女の体にはそのうち飽きるからね。

本命になりたいなら、まずセフレをやめなさい。
あなたは彼にとって他の女と同じ位置にすら立ててないよ。
マイナススタートもいいところ。
あなたよりもバイト先の後輩だの合コンで会った女の子の方がまだ「本命」に近いよ。
本当に好きなら安易に体使っちゃダメ。
本当に好きになってもらうにはあなたの「穴」じゃなくって「中身」を好きになってもらわないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分を大事にしたいし、
心から好きな人に出会いたいし
友達に自慢できるような
真面目な恋愛をしたいです。

けど好きでどうしようもないので
連絡を1度経ってセフレの
関係を経とうと思います、

それでその時もその人が
好きだったらまたマイナスからの
スタートを始めたいと思います。

次は幸せになったという
報告が出来ればいいなぁ

お礼日時:2017/02/07 21:13

今のセフレとかいってる女の子は自分を安売り自らしてる。


自分を大事にしないから、人にも大事にされない。

セフレとかって自分でいってバカなんじゃないの?
だから男に舐められる。やめてよね。

好きとかって酔ってないで、自分大事にして!
人って不思議と大事にしてるものを欲しがるから。

どうしても好きなら
美味しいご飯をご馳走するとか、もてなしたり、
あの映画観た?面白いよね!という共感したり、
〇〇君の好みの女の子になりたい!どういう子がタイプか教えて?と柔軟に謙虚になってみたり、
相手を尊重した上でもっと自分の考え、価値観あってもいいと思う。

大変だろうけど、好きなら頑張れるのではないかな?

素敵な恋をして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その同級生はさっき知ったのですが
私の友達が好きみたいです、
今思うと私の友達に近づくために
私に近づいてきたのかなぁと
思ってきました。
私は彼がとても好きですが
彼にとって私は都合のいいように
使われただけなんですね。

もう無理かもしれません。
辛いけど諦めるしかないかもしれません。
諦めきれないけど
頑張って彼を見返せるくらいの
女になれればいいですが
とりあえずまだまだ
無理そうなので経過観察したいと思います。

お礼日時:2017/02/07 21:15

そうなってくると、もうLINEを消してみるしかないと思いますね……。


連絡先を抹消するくらいしないとずっとこのままです。

私は今彼氏がいますが、体目当ての付き合いではないし、本当に毎日幸せです。
幸せ自慢などではなく、貴女が早くセフレ関係を断ち切り、同じように幸せを手にしてほしいと思っての発言です。

私はセフレのいる人の考えが理解できません。男でも女でも関係なく。お互い好き同士でなければ絶対にエッチしたくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本音を言うとセフレなんかやめたくて
私だけを見てほしい。
関係を経ちたくないです。
本命の彼女になるには
どうしたらいいかと
考えています。

私だって、ちわ5さんみたいな
幸せな恋愛をしたいし、
この人にはセフレなんて
関係じゃなくて私だけを見てほしいと
思っています。
どうしても諦めきれません。
頭がどうにかなりそうです。
幸せになりたい。
誰になんと言われても
この人しか見えません。
心が壊れそうです。
こんなに人を好きになったのは
生まれて初めてです。

お礼日時:2017/02/07 17:39

セックス中に好きと言って冷められた時点で、貴女はただのセフレとしか見られていません。


また、既にそんな状況では好きになってもらえる確率も相当低いと思います。

質問とは関係ないことですが、早急に関係を切るべきです。
彼のことを好きなのは分かりますが、これ以上都合のいい関係を続けていると、貴女自身が後悔しますし心が壊れてしまいますよ。
もっと自分を大切にしましょう。その関係のままでは幸せになれません。
もし付き合えたとしても、恐らく彼は貴女だけを一途に愛すタイプではないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校の時の同級生だから
そんな人じゃない。と
思いたくて彼の心が変わるのを
信じて待っています。
抱きついたり膝に座ったりしたら
俺、女からそーゆうことする人
あんまり好きじゃないし。
好きな人だったら普通にいいけど
お前のこと好きだけど
そーゆう好きじゃないしと
笑いながら言われました。
初めてセフレという関係を
人生で経験したので
どうすればいいかわからないです。
1人でいるときも会いたいと
毎日のように思ってしまいます。
私がもう来ないから!と言うと
来ちゃダメなんて言ってないじゃんと
頭を撫でながら言われます。
好きで、好きで、どうしようもないです。
セフレでもいいから
必要とされたくて
苦しいです。
こんなのダメだとは
わかっているのですが。苦しいです

お礼日時:2017/02/07 16:36

同級生のヤリマンですか、ご愁傷さまです。

    • good
    • 1

だって一部不合格だからセフレでしょ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日頻繁に連絡くれるし
相談も聞いてくれます。
けどあちらから会おうと
言われたことがないです。
ほんとに好きな子にしか
俺言わないもん。と言われたし
あんまり会いたい会いたい言わないで。
会いすぎると飽きちゃうからと
言われました。

お礼日時:2017/02/07 16:31

セフレは永久的にセフレです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は高校のときの同級生です。
私といるときもほかの女の子との
LINEが頻繁に鳴っています。
セックスも最近は雑になってきたような
感じがするのですが、
連絡はちょくちょくくれます。

お礼日時:2017/02/07 16:16

なら、無理と言っておく。

セフレの君に対しての思いは、言葉にすると、死にたくなるぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校のときの同級生と
セフレになりました。
セックス中に好きだよと
泣きながら言ったら
もうやる気失せたと言われました。
けど好きで好きで仕方ないです。

お礼日時:2017/02/07 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!