アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナンパされたことがあります。断りたいけど、うまく断れません。どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

私と付き合いたい?ムチ用意するからとドSキャラしましょう。

    • good
    • 1

うまく断れなかったということは


断る理由が自分になかったからです
    • good
    • 0

すみません、急いでるので失礼します。


でわかってくれると思うんですが。

待ち合わせなら
すみません、先約があるので、失礼します。

また再度会ったら
会釈。

ですね。
    • good
    • 0

ナンパしてくる人に「いい顔しよう」とするからですよ。


ただただ「無視」!
これに限りますよ。
    • good
    • 1

PPAPの曲に合わせて、"I have HIV. You don't have HIV. Uhh. We have HIV." と歌いましょう。

    • good
    • 1

「真剣に交際している人が居るので無理です。

 あと少ししたら彼がやってきますので、失礼します。」
と言って立ち去りましょう。
    • good
    • 0

私は同性愛者ですと答えましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!