アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの、漫画「BLEACH」で興奮したバトルシーン、ベスト5を教えてください!

また、BLEACHの最盛期ってどこらへんだと思いますか?


私は個人的にはルキア救出篇ですかね。ストーリーが丁寧でした。

それからは、緩やかーに失速していきますね。滅却師篇は投げやり感が凄かったです。でも謎が解けた部分もあったので良かったと思いました。

A 回答 (4件)

自分のなかではSS(ソウルソサエティ)編で終わっています。


その後はなんですかね。ギャグ?惰性?残念です…。

バトルシーンベスト5はごめんなさい、もう手放して確認できませんw
でも救出するまでが良かったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/08 11:14

自分もルキア救出へん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/08 17:57

ミス


自分もルキア救出篇
ベスト5は織姫兄との戦い、チャドとインコのエピソード。一護対白哉、一護対ウルキオラ。あと小説のドン観音寺対剣八です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/08 17:57

やっぱ隊長格たちがでてきてバンカイ覚えたころですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/08 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!