アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BLEACHの前身ってどんなの
赤丸ジャンプに掲載された、「BLEACH」の全身プロットタイプと
言うのまでは分かったのですが、
タイトル、単行本化されているのか等が分かりません。

単行本化されているのでしたら、買いたいと思っています。

情報を入手したいのですが、タイトル自体が分かりません。
情報をお待ちしております。

A 回答 (2件)

連載前の読み切り版 のようなものでしょうか?


だとしたら、BLEACHのキャラブック(表紙が黒で、一護)に入っていますよ。

この回答への補足

それだったら持っていますがどのあたりでしょうか?
自分が読んだ記憶(?)では、何処かの荒廃した酒場に死神(一護、恋次、乱菊、一角)と茶度がいたと思います。
何か事件があり、解決したあと死神らは度立って行くと言うものでした。
死神とは表現してたかどいか定かではありません。
それからしばらくしてBLEACHの連載が始まりました。
読んだ記憶とキャラブックの黒に入っている短編とは違うような!
※記憶違いかも知れません。

補足日時:2010/06/15 20:17
    • good
    • 0

すみません。


勘違いしていました。
私が想像したのは、一護と小さくなったルキアの話です。
質問者様のおっしゃる話は、見たことがありません。
無責任な回答で、申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!