電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女に振られました
向こうは未練がなさそうな気がします
別れたことを後悔さして、もう一度やり直したいなとおもわせたいです
後悔させる方法ってありますか?

A 回答 (5件)

同じく、貴方がビカビカに男を磨いてピカピカになっちゃう事です

    • good
    • 0

一番正当な復讐(?)は あなたが良い男になって逃がした魚は大きかった…と彼女に後悔させることです

    • good
    • 1

相手が後悔し、やり直したいと思わせたい、、



あなたが彼女に未練があればあるほど
女性は離れます。

追いかけたら離れる。
離れると気になる。

後悔させたいなら新しい彼女を作ることですね。

あなたの中に、彼女がもう一度やり直したいと後悔する気持ちを期待している間は、彼女は後悔しないと思いますよ。
    • good
    • 3

別れたことを後悔してやり直したいって、怖くないですか?


執着ってやつですよね?
後悔させるより、赤の他人として関わらず、忘れてもらうことを望む方がいいと思います
    • good
    • 1

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
何度も悩んだ末に絞り出した決断は、簡単には覆らないと思います。
復縁には「ヨリを戻してもまた同じ事の繰り返しになるのではないか」という不安がつきものだと思います。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!