都道府県穴埋めゲーム

女性の方に相談です。おとなしい女性同僚の方についてです。
自分は、その女性同僚の方に好意を抱いています。
女性同僚の方とは同い年で(お互い20歳)

プライベートでもLINEのやりとりをしています。
自分も奥手で、女性同僚の方もおとなしいのでLINEも淡々としています。

ある日、ある事で(仕事関係ではなく、個人的な事)女性同僚の方に謝りのLINEをしました。
そしたら女性同僚の方から「えっ?いきなりどうしたんですか?」との返信がきました。

女性同僚の方から質問?的な事がきたのは初めてで、女性の方って、嫌いな男性や恋愛対象外男性にも質問?的なものってするものですか?

自分は、女性慣れしていなくて、女性心理がよく分かりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
相手や相手の周辺とのことで、何か最近思い当たる節が無いか思い出して見ましょう。
自分の好みとはちがう人から好かれるのは困ってしまう可能性もあるかもしれませんね。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

謝りの内容がよくわかりませんが… 


気にするほどの事でないような些細な事を謝られて驚いたんじゃないでしょうか?

質問というより あなたが謝罪してきたことに対し、どうしたのかと単純に思っただけなのでは?

でもプライベートでやりとりが続いているなら これから期待が持てるかもしれませんね
頃合いを見て映画にでも誘ったらどうですか?
    • good
    • 0

謝られるようなことだと思っていなかったことで謝られたら


どうしたの?
って聞くのは好きとか嫌いとか以前の問題ですよ。
普通のコミュニケーションですよ。
    • good
    • 3

その時の内容やりとりがみえれば、わかるかと思いますが、詳細は捕捉で添付できますか?

    • good
    • 0

好きな人のコメントかもと思って、返信したのかもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!